トラ猫 MIXのぬいぐるみ『シフォンちゃん』(リアルオーダーメイド)

トラ猫 MIXのぬいぐるみ
『シフォンちゃん』(リアルオーダーメイド)

品番180328制作年月2018年04月
犬種名トラ猫 MIX英語犬種名Cat
姿 / サイズ伸び寝姿 / LLサイズ素材アンゴラ山羊モヘア&アルパカ織物

優雅なトラ猫のシフォンちゃんです。猫らしい、とても可愛い子でした。

長毛トラ柄で、抱っこ可能な子でリアルタイプ。というのが制作困難で、今までお断りしていた種もございましたが
過去に開発してきた全ての技法を組み合わせて制作致しました。

ペルシャチンチラはもちろん、今までお断りしておりましたキムリックサイベリアンノルウェージャンフォレストキャットなども制作可能かと思います。
少しづつ、種を増やしていきます(^^)ただ、トラ猫ちゃんは、工程数がかなり多く、手間と時間がかかりますので、少し多めに期間を見て頂く事になるかと思います。

——————————————————————————————————————

大変長らくお待たせしてしまいましたが、お届け後、メールと共にお家でのぬいぐるみシフォンちゃんの写真までお送りいただき、有り難い思いでいっぱいです。
ご依頼主様のご祖母様への思いが伝わってきて、お喜び頂けて良かった・・・。と、つくづく感じました。
許可を頂けましたので、メールをご紹介させて頂きます。

お世話になっております、●●です。

先日、シフォンが無事に帰ってきてくれました!
身体、毛の色は勿論のこと、細かいところまで、
とてもよく似ていて、涙が止まりませんでした。
ずっとずっと会いたかったシフォンに
やっと会えて本当に嬉しかったです。

祖母にサプライズで見せたところ、
「わぁー!シフォンだ!帰って来てくれたのー?」
と目に涙をためながら抱き寄せ喜んでいました。
見るたびに、本当に似ているね、可愛いね、と
何度も何度もシフォンに話しかけています。

3歳で急に天国へと旅立ってしまったシフォン。
悲しく寂しい気持ちから、何か残せるものがないかと色々調べたところアトリエクチュールさんのサイトを見つけました。
制作への思い・こだわり、そして『一番大好きなところへおかえり』という言葉に胸を打たれ、北島様に是非お願いしたいと思いました。
そして現在、北島様にお願いして本当に良かったと実感しています。

長毛で難しい柄なので、とても大変だったと思いますが、シフォンそっくりに作成していただき、本当にありがとうございました!
これからは北島様の想いと愛情によって生まれたシフォンとずっとずっと一緒です!大切に致します!
本当に本当にありがとうございました!

P.S.シフォンが大好きだった祖母の膝の上、
嬉しそうな祖母の写真も添付いたしますね(*^^*)
末筆ながらますますのご活躍をお祈り申し上げます。

可愛い写真をお預かりしました
 

COPYRIGHT © アトリエクチュール® All Rights Reserved.