相席食堂にて、ぬいぐるみ達を放映して頂きました

相席食堂 -(朝日放送テレビ)にて、工房近くの【きんぎょcafa’ ~柳楽屋・陽だまり~】さんにて相席させて頂きました。

ぬいぐるみ達も放映してくださいました。放送の様子を少しお見せしますね。

 

ワンコ達が大きく写って嬉しいです。千鳥さんもびっくりしてくださいました。

 

 


【きんぎょcafa’ ~柳楽屋・陽だまり~】さん。大和郡山市は、金魚の町です。

 

 

 

「きんぎょcafe」さんには、全国から金魚好きの方が来店されるようです。

いつも仲良しのホノボノご夫妻ががお迎えして下さいます。

金魚をぼーーっと眺めていると、癒やされます~。

島田一の介さんは、お優しい紳士な方でした~。吉本新喜劇、見に行きます!

ランチタイムに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここしばらく、ブログやSNSはスタッフに任せて、北島は、作って、作って、作り続けております。

大変、お待たせしているお客様、ごめんなさい。

日々、製作を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

北島央子

 

COPYRIGHT © アトリエクチュール® All Rights Reserved.