“ぬいぐるみ手作りキット”の販売スタート!

教室開催のご要望を沢山頂戴しているのですが、現在作家・北島はお客様からのオーダー制作に集中するため、講師として教室を開く事が難しい状況です。申し訳ございません。。。教室は本年も秋頃を予定していますので、暫くお待ち下さいませ。

そこで、この度、期間限定・数量限定で教室用のぬいぐるみ制作キットを販売致します!

 

テディベア生地で100年以上の歴史あるドイツのシュタイフシュルテ社の最高級モヘア生地や、弊社で手作りの鼻など作家・北島が愛用しているこだわりの材料で制作して頂けるキットです。

 

同じ材料で制作しても、作り手さんによって完成後のお顔がそれぞれ違います。キリっとした顔立ちや、あどけない表情になったり、、、制作者やお家のワンちゃんに似るのですよね。そこが手作りのおもしろいところだと思います。ご自身の手でオリジナルの可愛い子を生みだせますよ!

 

これまでにテディベアを作られている方でワンちゃんを作りたい!という方や、以前に教室に参加された方も2作目、3作目にチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

アトリエクチュール・教室担当 臼杵

 

【概要】

販売開始:2021年3月12日(金)開始。今回は、在庫分がなくなりましたら終了となります。

犬種:トイプードル マルチーズ シーズー ヨークシャーテリア

購入方法>>クチュール・ラボよりお申込み下さい。

犬ぬいぐるみ手作りキットのクチュールラボ

 

★特に人気の高いトイプードルはホワイト系、ブラウン系を各2色ずつ、計4色を用意致しました!

色違いで制作して並べて飾りたくなりますよ♪

 

★シーズーやヨークシャーテリアの制作に使う生地は前述のテディベアで100年の歴史あるシュタイフシュルテ社の超ロングのモヘア、カールされたモヘア、アルパカ、ビスコースなどから3種類、4種類の生地の組み合わせとなっており、特に毛足7cmのロングモヘア生地は日本国内では入手が難しい希少なものです。更に、既成の生地には存在しない色を弊社専属の染師によって何度も試染を繰り返して仕上った毛色のモヘア生地がキットに含まれています。

 

 

 

 

又、鼻も量産されたボタン式のものでは無く、弊社で手作りの鼻です。

 

ご購入は>>
犬ぬいぐるみ手作りキットのクチュールラボ

 

COPYRIGHT © アトリエクチュール® All Rights Reserved.