スマホの方。ドメイン指定受信メールの設定方法です

弊工房からのメールが届かない場合、以下をご確認ください。

フォームを送信いただいた後、自動で受付メールが届くようになっております。
そのメールが届いていない場合は、その後の弊工房からのメールも届きませんので、お電話にてご連絡ください。


スマホ(携帯)の方で、初期設定のままPCからのメールを受け取らない設定になっている方もいらっしゃいます。以下に、受信設定の説明ページを記載しております。


 

スマホ(携帯)のアドレスの方

「@couture-dog.com」からのメールのドメイン指定受信を設定してください。

【設定方法】

◆NTTドコモをお使いの方>>コチラ
(指定受信/拒否設定 の項目を参照してください)

◆auをお使いの方>>コチラ


◆ソフトバンクをお使いの方>>コチラ


*設定についてのご不明点はそれぞれの電話会社にお問い合わせ下さい。

 

■フリーメールアドレス(yahooやGmail)の方

フィルタリングサービスにより「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」へ、自動的にメールが振り分けられている場合もございます。
これらのフォルダも、ご確認いただき「迷惑メールではない」と設定下さい。

 

■受信メールボックスの容量がいっぱいの方

新しくメールを受信することができないため不要なメールを削除してください。
不要なメールは「ごみ箱」に移動後、「ごみ箱」を空にして、メールを完全に削除してください。

 

■AOLのメールアドレスの方

AOLのメールアドレス同士以外の場合は、メールの送受信が正常に行えないことが多いようです。
AOL以外のメールアドレスをご使いいただきますよう、お願いいたします。
 

COPYRIGHT © アトリエクチュール® All Rights Reserved.