大丸神戸店催事のお礼&BS朝日さんの取材

10月後半に入り、すっかり季節が変わりましましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

朝晩がとても寒くなり、日中との寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょうね。

 

アトリエクチュールでは9月の大丸神戸店での催事が無事に終了し、スタッフ全員で制作に取り掛かっております。

 

オーダー制作をご依頼頂きましたお客様、又、遠方より足をお運びくださった方々、誠に有難うございました。

例年と違う4階でしたが、サロンのような雰囲気の中、落ち着いてお客様と打ち合わせが出来ました。エレベーター横に3面ポスターの掲示や、様々な準備など大丸神戸店のご担当者様にも大変ご協力頂きました事、感謝申し上げます。

 

 

さて、2020年に情報番組にも弊社での制作風景や作家・北島の思いやご依頼者様の思いなどを特集で放送されましたが、この度、BS朝日さんのペット情報の番組で弊社が取り上げられることになり、作家・北島が取材を受けました。

 

 

私、臼杵はその取材中に傍で肉球や鼻を制作しながら、北島のインタビュー応対を盗み聴きしておりました。笑

これまで24年間、お客様のご要望に応えるべく、まっしぐらに制作をやり続けている、作家としての仕事への揺るがないポリシー、「お客様の愛犬への思い」を受容し、その「思い」を作品へどう反映するか…等、改めて言葉で聞いていると、、、上手く表現できないのですが、懐の大きい人、大きな太い筋を一本持っている人、作家としてはもちろんですが、仕事人として、深い責任感と覚悟を持ちながら臨み、ブレることなく突き進む人であると感心し、更なる尊敬の念が深くなりました。そんな凄い人の元でお仕事が出来る事はとても有難く、誇りに思います。(身内が褒めすぎ!と思うかもしれませんが)

 

ご依頼様の愛犬への深い愛情と、最新のペット情報と共に北島の思いを皆様に是非是非、ご覧頂きたいと思っています!放映日が決定しましたら、追ってお知らせいたしますね。

 

現在、完成までお待ち頂く期間が1年半となっております。それでもご依頼して下さるお客様がいらっしゃいます。大変嬉しく、有難く、感謝申し上げます。心を込めて制作致します。

 

 

そして、長らくお待たせしていますお客様へ、現在、北島と制作スタッフが細部など確認しながら一日、一日、進めており、完成に向かっております。 どうか、安心して楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

株式会社アトリエクチュール 臼杵

 

 

COPYRIGHT © アトリエクチュール® All Rights Reserved.