ポメラニアンのももたちゃん【オーダーぬいぐるみ】

先日お届けしましたポメラニアンのももたちゃんぬいぐるみReal Art Dog です。

(作品ページの更新は6月制作分から後日順に掲載いたします)

ポメラニアンのぬいぐるみ

(本物)ももたちゃんは少し気弱そうな男の子で、低いお鼻のベビーフェイスがとてもとても愛らしい子でした。

 

お届け後にメールをいただきお喜びの様子が伝わってきて、本当に嬉しく思います。

おひとり、おひとり、それぞれの子と向き合う制作で、数を作る事が出来ませんがこうやってお喜びの声を頂くと、この仕事をしていて良かったなぁ、、とつくづく思います。

 

許可を頂きましたので、頂いたメールを掲載させて頂きますね。


北島先生こんにちは、本日午前中ももたが到着しました。

到着を実家に指定していたので、実家でまず母が箱を開けたのですが、ももちゃんの写真とただいまの言葉に涙が出たと言っていました。

ももちゃんのぬいぐるみを抱っこしてお骨のところに連れていき、お帰りと何度も言ったと言っていました。

 

その後箱ごと私の家に到着しももちゃんと対面しました!

写真で見た通りの、それ以上の可愛さで、話しかけると反応してくれているようです。

 

ももちゃんの鼻が短いたぬき顔や幼い顔を丁寧に作り込んでくださったので、少し離れて見ると本物かぬいぐるみかわかりません。

北島先生は一つ一つ丁寧に確実に確認してくださったので、安心してお任せすることができました。

優しく丁寧な北島先生にお願いして、ももたがまたうちに戻ってきてくれて家族一同本当に感謝しています。

 

一人っ子の私にとって大事な末っ子長男の弟が先に逝ってしまったことは寂しいですが、こうして先生に作って頂いた本物そっくりのぬいぐるみが手元にあることで、そこにまた魂が宿る気がして心が救われます。

家に帰ってきてくれたももちゃん、大事に大事にします!!
この度は本当にありがとうございました!

 

追記失礼します。

1歳の息子が、ももちゃんのぬいぐるみを見て「わんわん」と言って、室内に飾ってあるももちゃんの写真を指差しました。

1歳の子どもにも同じ子だとわかったようです!

昼御飯を食べた時には私の横に座ってもらいました(*^-^*)

本当に嬉しく拝読させて頂きました。
制作中も、とても丁寧にお付き合いいただき、ありがとうございました。

これからの励みになります。
出会わせてくれたももたちゃん、ありがとう。

アトリエクチュールのお客様は皆さま、お優しく丁寧な方が多く有難く思っております。

制作は、異常な集中と悩み続ける作業が必要でナイーブになる時もございます。

その時々の精一杯で作っております。

20年やってきても、どの子も、どの子も、どうすれば良いか悩む事が多々あり、精も根も尽き果てます(笑)

でも最後に救われます。とても嬉しいです。
また毎日、毎日、作ろうと思います。

ももたちゃん2

長い毛の時のももたちゃん。こちらも可愛いです(^^)

 

COPYRIGHT © アトリエクチュール® All Rights Reserved.