次回ぬいぐるみ教室について

リアルアートドッグ(ぬいぐるみ)教室、次回は、2018年2月、又は3月、大阪にて予定しております。

たくさんお問合せを頂いておりますのに、詳細をお知らせ出来ずに申し訳ございません。。

お受けしております制作で、年内は身動きがとれそうにありません。

詳細が決定次第、ご案内をご希望の方は、以下フォームよりお申込み下さい。

ご案内ご希望フォーム

 

前回、関東や、福岡など、ご遠方の方からのお問合せも多く「1日なら行きたいのだけど、回数が多くなると行きづらい…」との声も頂きました。

次回は、ワンデイレッスン、せめて2回で開催出来る方法がないか試行錯誤しております。

その時間内で全てを作り上げるのは、難しいですので、半縫製までは当方で準備が必要かしら。。など、考え中です。

「本格的な素材を使って、ワンコちゃんを生み出すことを楽しんで頂きたい」というのが、単発お教室を。。と思った、はじまりでした。

前回、皆様のご様子を拝見しておりますと、とても楽しそうで、私自身も初心に戻り「ものづくり」の楽しさ感じました。頭の中がスッキリとした。。とのお声も頂けて、私も嬉しく思いました。

次回は、お選び頂ける犬種も増やし、あと、優雅な時間を過ごして頂ける内容も考えながら、、準備を進めておりますので、詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

イメージに前回のパンフレット↓アップしております。

決定次第、新しいものをこちらホームページ、Facebookに掲載いたしますね。

トイプードル制作教室

 

 

 

ご案内ご希望フォーム

 

 

 

COPYRIGHT © アトリエクチュール All Rights Reserved.